swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2005-10

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.10.19 Wed

私の頭の中の消しゴム 音楽特集 [Movie]
GayOで私の頭の中の消しゴムの音楽特集やってます。
ひとつは予告編でも使われてるアンダーグラフの『遠き日』でもうひとつはSeptemberの『A Moment to Remember』でSeptemberの方は劇中曲の『風笛』を日本語にカバーした物みたいです。
アンダーグラフの『遠き日』のPVは予告編でも見れないシーンも使われてます。あと、この映画に出てるチョン・ウソン主演のMUSAも映画チャンネルの方で見る事が出来るみたいです。

基本的に恋愛映画を見ないのですけどこの映画にはなぜか惹かれてて今一番見てみたい映画です。
この映画って日本のドラマの『Pure Soul~君が僕を忘れても~』をリメイクした物で同じセリフを幾つか使ってるみたい、そういえば『Pure Soul~君が僕を忘れても~』見た事あるな~確か緒方直人・永作博美が主演で当時やたらCMやってた気がする・・・けどドラマの方は夫婦だったかな?

Link:|私の頭の中の消しゴム|GyaO 私の頭の中の消しゴム特集|

追記
劇中曲の『A Moment to Remember』なんですが原曲が日本の作曲家大島ミチルって人の『風笛』をカバーした物で『風笛』はNHK連続ドラマ『あすか』で使われてた曲みたいです。
どっかで聞いたことあると思った・・・けど『あすか』なんてドラマは知らんw

Link:|記事|

2005.10.19 Wed

グラナド・エスパダ Alliance開始前 [Online Game]
グラナド・エスパダのIDとPASSが17日に届いてました。
クライアントはまだダウンロード出来ないみたいで19日から出来るみたいです・・・って当日かよ!そのメールにはテストスケジュールも書かれてました。

■テストスケジュール
 10月19日(水) 16:00~23:00
 10月20日(木) 16:00~23:00
 10月21日(金) 16:00~23:00
 10月22日(土) 14:00~23:00
 10月23日(日) 14:00~23:00
今日は時間があるけど木、金が問題・・・

トーナメントのスケジュールや内容も公式サイトのバラックの方で書かれてて19日はMAPの見学(入党してない人も見学可)20日~21日は練習試合があって22日~23日は練習試合・トーナメントの本試合で結構忙しそう・・・自分も党になんとか入党出来てトーナメントに出場が出来そうです。
今回からの初参加だから早く操作とか慣れなきゃな~

Link:|グラナド・エスパダ|

2005.10.19 Wed

KING OF WANDS オープンβ開始 [Online Game]
■実施期間 2005年10月20日~11月4日
オープンβに参加するにはなつゲーのIDが必要で登録は無料で出来ます。
KING OF WANDSはカードゲームで魔術学園内の通貨のポイントを賭けて対戦したり対戦で稼いだポイントでモンスターカードや魔法カードの購入が出来てそのカードは次の対戦で使う事が出来るみたいです。

Link:|KING OF WANDS|
Skin:Babyish-
