swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2005-12

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.12.11 Sun

逃亡者 木島丈一郎 [etc]
踊る大捜査線のスピンオフ・オフドラマ逃亡者 木島丈一郎を見ました。
面白かったですけど踊る大捜査線とは特に関係ない気が・・・けど木島丈一郎と言う人は交渉人 真下正義に出てたみたい、その真下正義もちょこちょこ出てきたりBGMで踊るの曲とかが使われてて久しぶりに踊る大捜査線を見た感じがしました。

ストーリーは交渉人 真下正義の事件から2ヶ月前の話で交渉人 真下正義を見ていなくても楽しめる作りになっていて、ある事件から犯人を捕まえる木島丈一郎が人質となった子供を連れて、ある組織からその子供を守るというストーリーです。

最後よく分らなかったけどクリスマスっぽいシーンとかあったからたぶん交渉人 真下正義に繋がってるって事かな?自分はまだ交渉人 真下正義を見てないので今度見てみる事にします^^

この逃亡者 木島丈一郎は今度発売される50000枚限定の交渉人 真下正義 プレミアム・エディションのDVDに収録さるみたいです。もうDVDか!はやっ

Link:|交渉人 真下正義|交渉人 真下正義 プレミアム・エディション|
Skin:Babyish-
