swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2005-12

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.12.22 Thu

君主 Openβテスト開始 [Online Game]
君主が12月28日からOpenβテストを開始するみたいです。
cβテスターは12月20日~12月25日まで先行登録が出来て優先的にキャラクターの名前が取れるみたいです。

Link:|君主|

2005.12.22 Thu

WYD2 当選 [Online Game]
WYD運営チームからプレゼントの当選メールが来てました。
当選したのはパソコンゲーム専門誌「LOGiN」の6ヶ月無料定期購読権でした。正直XBOX360の方がよかった・・・まぁ自分は最近全然ログインしてないので案外ラッキーだったのかな?それとも運営から『ログインしろや!』って事で『LOGiN』なのか・・・まぁいいや・・・

ログインって普段買わない雑誌だからどんな雑誌か分らない、ゲーム関係の雑誌ってのは分ってるんだけど、確かエロゲ雑誌だったっけ?自分エロゲしないんですよねー
とりあえず、中身が分らないように送ってきて欲しい・・・

Link:|WYD2|
Skin:Babyish-
