swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2006-06

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.06.13 Tue

2006 FIFA ワールドカップ 日本×オーストラリア [etc]
なんか負けたらしい・・・試合は見てなくてハイライトだけ先ほど見ただけなんだけど、なにがあったんだ?前半は1点差とはいえいい感じで逃げていたみたいだけど、後半。しかも最後の10分位で2点もの差をつけられている・・・もう訳が分かりません・・・

オーストラリアは強いとは思うけど日本も4年間で実力をつけてワールドカップには万全にしていたはずなのに残念・・・この前のドイツ戦では、いい勝負をしてたから意外に軽く勝っちゃうじゃないの?なんて思っていたけどワールドカップではそう簡単にはいかないみたいですね。日本なんとかベスト16には入ろうぜ!

しかし後2試合残っているけど3点の失点はかなり痛い、これからの試合はかなり厳しくなっていくでしょうね、もし日本が駄目になったら前回で応援してたドイツをまたこっそり応援しようかな・・・ドイツの初戦はすごかった鳥肌立った、カーンが居ないのが気に入らないけど。

Link:|2006 FIFA ワールドカップ|
Skin:Babyish-
