swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.10.20 Thu

グラナド・エスパダ Alliance 10月19日 [Game Preview]
  01.jpg  GE01.jpg
今回からの初参加で操作や動作に不安があったのですがなんとか1日目が終了しました。動作は思っていたほど重くなく意外に軽くて武器や防具を売ってる、人がたくさん集まってる所がちょっと重かったくらいで後は快適に遊べました。

操作は最初は戸惑いましたけど慣れると結構面白い!!3人のキャラで行動するんですけど自分が動かすのはリーダーで(好きな時にいつでも変えられる)他の2人は勝手に動いてくれます。敵との戦闘もリーダー以外は勝手に近くの敵に攻撃を仕掛けるので3人PTを組んでる感覚に近いです。
困ったのはリーダー以外のキャラが他のプレイヤーの敵に横殴りをして困りました・・・AIをOFFにしてPLAYしてみたのですけど非常にPLAYがやりにくいので基本的にAIはONの方がいいみたいでした。

最初のうちは蜘蛛のモンスターと戦ってたのですが余裕が出てきて狼のモンスターと戦ったら1人死亡、2人目も・・・なんとか生き残ったキャラで狼から逃げながら退散したのですけど死んだキャラの蘇らせ方が判らずに街をウロウロ、判らないのでログアウトしてもう1度ログインしたら死んだキャラ復活!!どうやらチームを再結成すれば戻ってくるみたい・・・

1日目はこんな感じで操作に慣れていきました。
ゲームサイトや雑誌の取材中の人たちの所に突っ込んだ事は黙っておこう・・・
Link:|グラナド・エスパダ|
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
