swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.01.15 Sun

Gmail [PC]
GmailはGoogleが現在βテストを兼ねて運営しているフリーメールです。
フリーメールと言えばHotmailやYahoo!が主流ですけどGmailはプロバイダメールにも負けないくらいの機能を備えてます。
-----------------------------------------------------------■Webメール、POP・SMTPメール(メールソフトで送受信も可能)対応
■メールボックスの容量は現在2,6GB(徐々に増えていきます)
■1メール10MBまで送受信が出来ます。(ファイル保管にも使えます)
■スパムメールは自動削除
■ウィルス スキャン機能付き(送受信で使えます)
■重要なメールにはwebメールに限りラベルが付けれます。
■エイリアス機能で無限にメールが作れます。
-----------------------------------------------------------エイリアス機能とは自分のメールIDの後ろに『+*****』を付ける事で無限にメールが増やせる機能です。
-----------------------------------------------------------■例■
自分が持っているメールアドレス
■Google@gmail.com
それに+*****を付けます。
■Google+0001@gmail.com
■Google+abcd@gmail.com
+*****を付けたメールでメールを受け取ったとしてもメールが届くのはGoogle@gmail.comになるので幾らでも増やすことが出来ます。
-----------------------------------------------------------といった感じでGmailには色々な機能があるのですがGmailは現在βテスト中で普通にアカウントを作ることが出来ないようになってます。
アカウントを作るにはGmailを持った人から招待メールを受け取ることでアカウントを作ることが出来ます。

自分はGmailのアカウントを持っているので招待メールを出せる!ってことで欲しい人は捨てアド(持ってない人は作ってきてね^^)で全然かまわないのでコメントにメールアドレス等をコメントしてくれればそのメールアドレスに招待メールを送らせていただきます。
招待できる人数は決まってるので人数が達したらこの記事の何処かに終了とでも書いておくので書いてなかったら現在進行中と思ってください。

Gmailのことをもっとよく知りたいって人や今すぐ欲しいって人はLinkのサイトの方に行けば詳しく説明されていて、すぐに招待メールが届くみたいなのでそちらを利用すればいいかと思います。

Link:|Gmail|Gmailの使い方!(招待付)|

2006.01.16

「感動創造」 [#-]
Bar-log さん

写コン投票ありがとうございました!

投票締め切りましたので、結果発表は後ほどとなります!

今後もどうぞよろしくお願いします!
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
