swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.01.17 Tue

Guild Wars RPGセッション [Game Preview]
今はGuild WarsをPLAY中、やり初めなのでクエストやミッションをこなしてスキルや経験値を集めてます。前にGuild Warsの事を書いた時はフィールドに敵が居ないと書きましたけど普通に居ました。
居ないのは敵じゃなく他のプレイヤーの方で後はなんら変わりなく他のMMORPGと一緒な感じですけど、ずっと一人という分けではなくて他のプレイヤーとフィールドに出るにはPT組んでフィールドに出ると一緒に冒険が出来ます。つまりPT必須なMORPGなわけです・・・実際一人じゃきついっす・・・
             GW01.jpg
   クエストで箱持ってたら攻撃できないのでモンスターから逃げてます。
             GW02.jpg
              蜘蛛と出くわしたので攻撃中
             GW03.jpg
ある程度クエストを進めていくと(進めなくても出来るらしい・・・)こんな風にムービーが流れて物語が進んでいき町では新しい防具が売ってたりアリーナでPvPが出来るようになりました。
アリーナやってみたけど楽しい!4vs4で他のプレイヤーはランダムで組むのだけどそれでも最高5連勝いけた、10連勝、20連勝と勝ってる人も居るのでもうちょっと勝ちたいかな^^;
             GW04.jpg
どうしてもPT組めない時は町に居る傭兵とかとPT組んでフィールドに出ることも出来て、クエストやミッションとかでも雇えました。
ミッションではあまり役に立たないような気がする・・・
マントはギルドの証、勧誘してたので入れてもらいました。
メンバーはかなりの人数が居ます・・・

明日からギルドvsギルドが解禁になるので参加が出来たら参加してみよ

Link:|Guild Wars|
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
