swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.02.19 Sun

テイルズ オブ エターニア オンライン [Game Preview]
             toe.jpg
テイルズ オブ エターニア オンラインをやってみました。
初日はなんか人が多すぎたのかそれとも初日早々にサーバーがトラブッたのか分かりませんけどエターニアパスポートが取れなくてログイン出来ませんでした。ログイン出来たのは今日の昼過ぎくらいでその頃にはエターニアパスポートもすんなり取れてログインの方も心配だったのだけど問題ありませんでした。
             toe2.jpg
初めにチュートリアルがあってそこを抜けると町に到着、その町がやたらとデカイので初めは迷った・・・自分は職業を剣士にしたので剣士用の装備売ってる所を確認してフィールドに出てみた
エターニアってどうだったっけ?忘れたけど敵は見えてて敵にクリックすると戦闘が開始されてF1ボタンとF2ボタンを押して攻撃、キーボードだと攻撃しにくかったのでJoyAdapterと言うツールを使ってパッド使用に変更させました。
JoyToKeyもあるけど移動にマウスを使うのでマウスカーソルをパッドで操作できるJoyAdapterにした、MC enJoypatってツールを初め使ったけどこっちはなぜか使えなかった
             toe3.jpg
Lvを上げていくとスキルを覚えた、そのスキルもテイルズお馴染みの雷神剣、散沙雨、虎牙破斬の順番で覚えていって懐かしかった。
レベルはスイスイ上がっていって11まで上げて町に帰って終了させようと思った時に目の前で誰かが死んだ・・・まだ一度も死んだ事が無かったからその人に助けを求められるまで何やってるのかよく分からなかった。
とりあえず、その人に言われるとうりにその人をおんぶして教会まで行くとその人が復活!へぇーこうやって蘇るかと思ったけどちょっと待て、自分が死んだ時もこうやって誰かが通るまで待って教会に連れて行ってもらわないといけないのか・・・まだ全部のシステムを把握してないので別の復活の方法もあるかもしれないけど、それを覚えるのは今度にして今日はそれで終了しました。

今度やる時はまだパーティーも組んだこと無いのでなんとか組んでみようと思います。またTOEOの事書くかどうかは微妙w

Link:|テイルズ オブ エターニア オンライン|
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
