swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.10.22 Sat

グラナド・エスパダ Alliance 10月21日 [Game Preview]
  0301.jpg  0302.jpg
党の活動が全然無かったのでちょっと不安だったんですけど3日目からダンジョンに行ったり練習試合をしたりしました。
ダンジョンはテトラ遺跡って所に行ったのですけど紅いモンスターがメチャクチャ強くて遺跡の奥の方まで行って狩りしてたんですけど党のみんなが1人また1人と減って自分も全滅しちゃいましたw
今のところPTシステムがなくて団体行動みたいな感じだったけど面白かった。
そういえばボスモンスターまだ見てない明日探してみよ

練習試合も10試合はやったと思う・・・初めは戸惑ったけど試合の回数を重ねていくごとにみんなも慣れてきて最後の方は結構勝ってました!
キツかったのは試合中にエラーが頻繁に出てエラーウィンドウが邪魔だった他には試合会場にちゃんと転送されなくてそのままクライアントが終了したりしました。このテスト中は直らないみたいだから本試合どうなるやら・・・
試合に勝つ条件は幾つか合って相手チーム殲滅・本拠地占領・5つ全てのコロニー占領(1つ占領する毎に体力UP・攻撃力UPの特殊ボーナスが付く)・試合終了時のチームの人数の1つでもクリアすればいいみたいです。

               !!衝撃映像!!
  0303.jpg  0304.jpg
バグなのかそれとも気に入らない事でもあるのかウィザードが時々こんな格好します!!なんだよこれ・・・けど面白いw

Link:|グラナド・エスパダ|
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
