swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.03.12 Sun

とぅいんくる cβテスター募集 [Online Game]
toin.jpg■募集期間 3月10日~3月17日
■募集人数 1000名
■テスト期間 3月24日~3月30日
■当選発表 3月20日
応募条件はムポー会員であれば誰でも応募ができて今ならNITENDO DS Liteが当たるキャンペーンもやってます。
とぅいんくるは謎の生物『とぅいんくる』に乗って宇宙一を決めるオンラインレースゲームです。乗り物のとぅいんくるはアイテムの『キノーミ』を与えれば成長していきレースに有利になるみたいです。

Link:|とぅいんくる|ムポー|

2006.03.13

ジョニー [#amXlFcx2]
このゲームの説明文を見て、なぜか
「疾風魔法大作戦」を思い出しました。なぜかなあ?

SUM41のジャケットが怖い
 EDIT

2006.03.14

Bar-log [#2Z5jlXfU]
なぜでしょう?「疾風魔法大作戦」ってシューテングですよね?
自分はこれみてトゥインクル♪トゥインクル♪お星さま~って歌思い出しました。というかこれそれなのかな?

ジャケットよく見ると指なんですね・・・
てっきり銃かと思ってましたw
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
