swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.14 Tue

グラナド・エスパダ 『Progressive Test』 期間延長 [Game Preview]
初めの予定では5日間で終了だったみたいですけどテスト期間が延びて3月26日まで延長される事になりました。自分としては嬉しいお知らせで結構がんばってはいるんだけど前のテストの時のレベルにまだ追いついてない状態です。そうは言っても前のテストの時よりやる事がたくさん増えていて前は初めから3人で行動が出来たけど今回からは仲間を増やしていくといった感じで初めは1人のキャラクターしか選べませんでした。
しかも今回使おうと思ってたスカウト、ウォーロックはクエストをやらないと使えなかったので、しかたなくウィザードで始めてみました。

             gept01.jpg
クエストをやっていくとスカウト増やすことが出来て目標に一歩前進、調子に乗ってどんどん先に進んでいくとこんな奴に出くわした、でけーって思いながら見てたら全然攻撃してこないからさらに調子に乗って近づいて見てたら誰かが巨人を攻撃した。
巨人そいつを追いかける、そいつ攻撃をやめない、一発で死亡、さすが巨人かなりの強さだ!それを見て挑戦意欲の衝動に駆られて自分も攻撃、やはり一発で死亡、どうやら巨人は寝マクロ対策みたいでどのフィールドでも似たようなボス並の敵が居ました。

             gept02.jpg
なんだかんだでクエストを進めてウォーロックも仲間にする事が出来て3人揃いました。NPCの方は色々やる事があったのでまだ仲間にしてないけど26日までには仲間にしたいと思ってます。

   gept03.jpg gept04.jpg

新しく行けるようになった町がフランスを思わせるような風景で、またBGMが町の風景にピッタリでゲームのサントラとか今まで欲しいと思わなかったけどグラナド・エスパダのサントラはちょっと欲しいかも・・・

             gept05.jpg
町の外に出てみると誰かのお墓を見つけたのでそれらしいポーズをつけてみた

             gept06.jpg
町にあるカフェのSSで今のところ一番これが気に入ってるSSです。
分かりにくいかもしれないですけど外の椅子にウォーロックを座らせてます。

テスト期間も延びたのでこれから色々やっていこうと思います。
本当はこのままオープンしてくれたらいいだけどそうはいかないみたい、まだPTも組めないみたいだし・・・

Link:|グラナド・エスパダ|
スポンサーサイト
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。