swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.03.16 Thu

Guild Wars Campaign2 戦乱の章 プレビューイベント 開催 [Online Game]
Guild Warsが4月28日から開始されるCampaign 2 戦乱の章を発売より先に体験できるプレビューイベントを3月24日午後5時~3月27日午後5時まで開催します。
このイベントは前にも似たようなイベントをやっていて、それには自分も参加してましたけど使えるジャブがアサシンとリチュアリストと増えていたりとかしてましたが今回はクエストも出来るみたいです。

参加条件はPlayNCアカウントでGuild Warsを選択しているアカウントなら誰でも参加できてプレイ料金を払ってないアカウントや新規でアカウントを作っても参加が出来るみたいです。
プレイしたジョブデータはそのままCampaign 2 戦乱の章のサービス開始に反映されるそうです。(クエストデータは反映されない)

ついでにPlayNCがPlayNC Blogのβテストをやってるみたいです。
あまり目立った特長は無いみたいですけど簡単なイメージ編集とかが出来るみたいです。まぁ自分はFC2で満足してるので使わないかな?

Link:|Guild Wars|PlayNC|
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
