swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.03.21 Tue

女王の教室 悪魔降臨 [etc]
録画してた女王の教室スペシャルの後編をみましたけど、なんと言うかすごいドラマですねこれ・・・
ドラマの前半から中盤にかけてはイライラしながら見ていたんですけど原因は宮内君、この子のニヤニヤした顔や行動にイライラしていたわけなんですが最後は宮内君自身がいじめられる立場になっておとなしくなってました。
その宮内君を更生?させたマヤ先生は自分が考えてた先生とはちょっと違ってた、本編を見ていないので自分の中で思ってた先生は冷酷な人だと思っていたんだけど意外に生徒の事を考えてる人なんだと思いました。
優しい先生から鬼先生に変わるのも何かあったからではなく経験上の事で黒服も覚悟を決めた表れなんですね。
とりあえず続きが気になるので本編を借りてこようと思います^^

黒服を着たマヤ先生って何か似てるなと思いながら見ていたんですけどホラー映画のヘルレイザーに出てくる悪魔に似てますねって誰も知らないか・・・ちょっとマニアックだな・・・

Link:|女王の教室|
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
