swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.03.22 Wed

WBC 日本 世界一 [etc]
第1回になるWBCですけどその決勝戦が昨日行なわれて日本が優勝したみたいです。日本世界一おめでと~♪
まぁ自分は野球は普段観ないので王監督とイチロー以外の選手は誰なのかも分からなかったけど世界一がすごいじゃないですか!
さぁ野球も世界一になった事だしサッカーも世界一になろうじゃないか・・・

Link:|WBC|

2006.03.22

ジョニー [#amXlFcx2]
色々と課題の残る大会でしたなあ。
試合の組み合わせといい、審判といい。
やはりギャラが全然発生しない大会というのが、一番の問題かなあと思いました。
名誉だけではやる気も起こらないのではないでしょうか
 EDIT

2006.03.23

Bar-log [#2Z5jlXfU]
審判もおかしな判定してる人が居ましたけど
大きい大会って必ず居ますねぇ・・・
次回からは色々変更されるかもしれないですね

ギャラが発生しないのは初めて知りました
けど出てた選手って結構お金持ってるんじゃないんですか?
イチローだけは妙に力入ってましたねw
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
