swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.04.01 Sat

グラナド・エスパダ Openβテスト [Online Game]
Banner4_2.gif
自分がグラナド・エスパダを知ったのは去年の5~6月くらいの頃、その頃はまだはっきりした情報は無くスクリーンショットのみでただ漠然と3人のキャラクターを同時に使うMMORPGという事しか知りませんでした。
時間が経つにつれて徐々に内容も公開されていき1次cβテスト『Primero』が開催!自分はこれに応募するけど落選、その頃にBlogを立ち上げて2回目のcβテスト『Alliance』には、なんとか当選して先日行われた『Progressive Test』にも参加できました。

そして4月14日にOpenβテスト『新大陸開放令 布告!!』開始されます。
Openβテストのゲーム内容は『Progressive Test』に実装されていた物に
・キャラクターボイス
・スクワッド(分隊)システム(一般のMMORPGのPTとほぼ同類)
・「PvP」システム
・「個人商店」機能
が追加されてOpenβテスト実施中に
・党vs党バトル
・エンチャント(?)
・新規マップ(ダンジョン)
が順次実装される予定です。

『Alliance』~『Progressive Test』は何ヶ月も離れていたけどOpenβテストはわずか数週間で開始ですから内容の方はほぼ出来上がってそうなので(後は細かい調整だけなのかな?)近いうちに正式サービスも開始されそうです。

正直、何ヶ月も待ってられなかったので良かった良かった。
前のテストの『Progressive Test』で本当はNPC仲間に入れてる事や収容所の事をBlogで書く予定だったんだけどクライアントの調子がよくなかったから一旦アンインストールした時にスクリーンショットの方も一緒に消えてしまったのであえなく断念・・・けど、もうそんな事はどうでもいいよ!後は4月14日を待つのみ!!

Link:|グラナド・エスパダ|
スポンサーサイト
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。