swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.04.15 Sat

グラナド・エスパダ Openβテスト 初日 [Game Preview]
GEOb.jpgついに始まったOpenβテスト、さて始めようとさっきログインしてみるとありません・・・アメジストサーバーが見あたりません、確かアメジストって名前のサーバーあったよなと思いながら公式サイトを覗いてみるとメンテナンス中だった、しかも20時あたりから、開始早々トラブルが起きたみたいです。この手のトラブルには慣れっこなので気にしませんけど、接続人数が集中しているのが原因だったみたいでやっぱり人気あるんだと実感しました。
SSだけでも撮ろうと思ってとりあえず別サーバーでINして撮ったのが上の画像です。なぜアメジストサーバーにこだわるかと言うと自分2月生まれなんです!ただそれだけ・・・これ書き終わる頃にはメンテナンスも終ってるみたいなので今度こそアメジストサーバーで始めようと思います。

2月の誕生石アメジストの意味は『誠実・心の平和』だそうです。

語源(Wikipedia)
ギリシア語のa-methu(酔わせない)に派生。ギリシア神話に登場する月の女神ダイアナに仕える女官アメシストの悲劇からこの名がつけられた。
酒神バッカスは悪戯をしかられた腹いせに「今から最初に出会った人間を自分の家来であるピューマに襲わせよう」と決めた。そこへ現れたのが、無口で信心深い美しい少女アメシストであった。ピューマが一斉に襲い掛かり、逃げ惑う彼女がピューマの餌食になりかけた瞬間、彼女の体は見る見る小さくなり、あっという間に透き通った石になった。月の女神ダイアナが彼女を守るため純白の輝く水晶に変身させたからだった。バッカスは水晶になったアメシストのあまりの美しさに呆然とし、自分の罪の深さを懺悔し、その水晶にぶどう酒を注いだ。するとそれは透き通った紫水晶に生まれ変わった。

どうでもいいと言えばそうだけどなんとなくです。

追記
GEOb000001.jpgまたアメジストサーバーが消えました。
今もメンテナンスが続いてます。
こりゃどうしよっかな・・・
AM3:45

Link:|グラナド・エスパダ|
スポンサーサイト
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。