swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.10.25 Tue

グラナド・エスパダ Alliance 10月22・23日 [Game Preview]
    GE02.jpg

  GE03.jpg  GE04.jpg
22日はトーナメント1回戦があって自分の所の党は1回戦突破!!その試合での自分の担当は南コロニー担当だったけど練習試合の時に左右間違えて違う方向走ってた・・・本戦で間違えなくてよかった・・・党のみなさんスマン!!

23日の準々決勝も突破!!すごい・・・ベスト4に入っちゃったよ・・・
この時は中央コロニー担当で敵陣に乗り込んだりコロニー守ってました。
真ん中走るだけだから気が楽だな~
次の準決勝の相手は悪党で中にはLv60の人も居たみたいで強かった。
自分のキャラはとにかく足が遅くて中央コロニーに着く頃にはもう悪党の人と鉢合わせになってて本拠地に向かってる敵を止めようと魔法や銃で攻撃するけど止められなかった・・・攻撃してるんだから気づいてよ!!負けちゃいました。

普通ならここで終わりで3位決定戦とか無かったみたいなんですけど党の1人の人がGMにその事を伝えて急遽3位決定戦をやる事になり見事3位を勝ち取りました!!この党に入った時はまさか3位になれるとは思ってもみなかったのですごい党に入ってたんだなと実感、自分はあまり役にたたなかったかもですけど3位になれてうれしいです^^

その後はフィナーレイベントがあってトレジャーゴーレムや天使のモンスターが居てみんなで討伐してたけどさすがにこれだけの人数集まると重くて一度回線落ちしました。

             GE05.jpg

記念撮影のSSです。自分ちゃっかり党首の横にいます!あまり気にして無かったので党首のタークスさんが喋って初めて知りました。
なんだかんだで5日間楽しかったグラナド・エスパダ Allianceに関わった全ての人お疲れ様です!!

心残りがあるならNPC仲間にしたかった・・・

Link:|グラナド・エスパダ|
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
