swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.04.29 Sat

アラド戦記 [Game Preview]
             GEOb000129.jpg
現在cβテスト中のアラド戦記をPLAYしてみました。
PLAYしてみた感じは昔のゲームのファイナルファイトやダブルドラゴンを思わせるアクション性の高いゲームでした。オンラインなのでPTを組む事も出来てPTを組む手順はギルド・ウォーズと同じように町でPTを組んでフィールドに出るとPTでといった感じです。
GEOb000119.jpg最近PLAYするゲームといったらMMORPGばかりで、ひたすらマウスをクリックの連続だったのでアクション性の高いアラド戦記が斬新に見えて個人的にはかなり面白いゲームだと思えました。
だた残念なのは今はバグだらけで自分を所持しているアイテムが誰かのデータと入れ替わっていたり、お金や死んだら復活するためのコインが増加、減少を繰り返す現象が起こってます。
新しくキャラクター作っても結果は同じで試しにガンナー作って装備を見てみると初期装備で格闘家のグローブなんかを装備しちゃってます。
けどグローブ装備してるのに弾が出て攻撃が出来ます。波動拳かよ!
とりあえず、ちょっと様子見、面白いゲームなだけに残念です・・・

あ、別にグラナド・エスパダは止めてないです。
ただワイプになると噂があったのでPLAYは止めてました。
ワイプはただの噂だったのでちゃんとPLAYしてます。

Link:|アラド戦記|
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
