swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-06

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.05.14 Sun

2006年5月25日 地球に彗星が衝突 [etc]
             20060514015025.jpg
2006年5月25日にシュヴァスマン・ヴァハマン第3彗星が地球に衝突するそうです。元々この彗星は1930年にドイツで発見されて1995年の時にA~Eの5個に分裂していて分かれた彗星は既に5月12~5月13日地球に大接近して通り過ぎてます。

問題は地球に接近した時に彗星がまた分裂して、その分裂した彗星が地球に衝突するとフランス軍の元航空管制官エリック・ジュリアン氏が73Pシュワスマン=ヴァハマン彗星の軌道計算の結果、地球の黄道面と交差する5月25日頃に衝突するであろうとの結論しました。

隕石衝突シミュレーション

規模は違いますけど巨大隕石が地球に衝突するとこうなるそうです。

今日が5月14日だからあと10日くらいか・・・
こうなったらブルース・ウィルスに頼んで隕石に爆弾を仕掛けてもらって応援歌をエアロスミスに歌ってもらってリブ・タイラーにも歌ってもらって・・・・

まだ死にたくねええええええええ

Link:|記事|

2006.05.14

ジョニー [#amXlFcx2]
このくらいの規模だったら、苦しまずに死ねそうですなあ。
地球が行なうリセットボタンですね
 EDIT

2006.05.15

Bar-log [#2Z5jlXfU]
ならない事を祈りましょうw
来るのが分かってたら地下街や地下鉄なんかの出来るだけ地中深くの施設に逃げますね^^
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
