swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.06.10 Sat

W杯全試合をネットで観る [etc]
BSでは全試合を放送するみたいですがBSを持っていなくては観る事が出来ません自分はBSを持っていますが自分の部屋では観る事が出来ないのでストリーミングを使って観れる試合は観ようと思ってます。
多少のタイムラグはありますが録画よりはライブで観た方がいいですよね^^

PPLive
中国のほとんどのTV局を観る事が出来るP2PストリーミングToolです
P2Pを使っている為に時間帯や接続する場所によって重いチャンネルや軽いチャンネルがあるみたいです。
実際に使ってみましたが幾つかは重くて観れないチャンネルもありました。

Link:|PPLive|クライアント|

Feidian IPTV
これも中国のTV局を観る事が出来るストリーミングToolです。
PPLiveと違ってこちらは軽くてスムーズに観れた気がします。
初めは文字化けすると思うので言語を英語にした方が使いやすいです。

Link:|Feidian IPTV|クライアント|

PeerCast
P2PストリーミングTool、ただし配信しているのが個人なので必ずその試合を配信しているとは限りません。昨日は幾つか配信している人が居たようです。

■Link:|PeerCast|

チャンネル表
上のToolが使えても何処のチャンネルでやってるのかを知ってなければ観る事が出来ないですけど、Linkのサイトでは何処のチャンネルで何時(ドイツ時間)にどの試合をやってるのかを知る事が出来ます。
このサイトでは下の方にToolで観れるTV局の一覧表や他のToolも紹介してるのでPPliveやFeidian IPTVが観難かった場合は他のToolを使ってみるのもいいかもしれないです。

Link:|Fussball WM Live|全試合スケジュール(日本語)|
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
