swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.10.27 Thu

探偵事務所 5 第2話 [etc]
探偵事務所5の第2話を見ました!!
やっぱ面白い、この『探偵事務所5』って『私立探偵 濱マイク』の林海象監督なんですね、そういえば似てると言えば似てる。
『私立探偵 濱マイク』はドラマの方しか見たこと無いですけど好きで毎週見てました。探偵事務所 5 第2話で一応511の話は終わりなのかな?
次は誰が出てくるんだろう?楽しみです!

Link:|探偵事務所 5|
 

Trackback URL

2005.12.01 Thu

[ 探偵事務所5 5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語 ]見所は「鍵屋のジョー」 [アロハ坊主の日がな一日]
[ 探偵事務所5 5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語 ]@池袋で鑑賞。早く観たかった[ 探偵事務所5 ]。平日の朝一に関わらずそこそこの入り。成宮クンが出演しているし、この反応は、まあうなずける。前に[ 探偵事務所5 ]に関する事を書いたが、いざ観ていると、ちょっと

2005.12.12 Mon

スタイリッシュな林海象ワールド◆『探偵事務所5』 [桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」]
12月8日(木)TOHOシネマズ津島にて創立60周年を迎える“探偵事務所5”。探偵たちは5を先頭にする三桁の番号を持ち、互いをその番号で認識しあっている。そんな探偵たちの中に、『少年探偵団』の小林少年を祖父に持つ、新米探偵591(成宮寛貴)が加わった。彼の最初の依....
Skin:Babyish-
