swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.06.16 Fri

ROHAN 第1次cβテスター募集 [Online Game]
rohan.jpg■募集期間 6月15日~6月21日
■募集人数 10000名
■当選発表 2006年6月21日
■テスト開始日 6月23日
応募には携帯メールアドレスも必要です。
・タウン建設システム
増築書を手に入れれば自分の好きな建物をフィールドに建設出来るようになり、建設または建設中の城は攻め込んで攻城戦を仕掛ける事も出来ます。

・リベンジPvPシステム
PvP等で敗北してしまった場合はリベンジリストに相手の名前が記録されて相手の居場所を知る事が出来ます。
リコール機能を使えば瞬時に相手の所に移動できて再戦を申し込む事も出来ます。

・LVダウンエンチャントシステム
武器や防具を装備するためにはステータスやLv制限があるけどLvダウンエンチャントを利用すれば武器や防具を自分の装備できる能力まで引き下げる事が出来るシステムです。

・SN戦闘システム
ROHAN独自の戦闘システムで敵の体制を崩して自分を有利に持っていくシステムです。

他には横の結束、縦の結束と最大5人で結束が結べて相手から自分の結束が強ければ特殊なアイテムやダンジョンの入る権利等の様々な特典があるようです。

有名なタイトルだし、ちょっと気になったから応募しといたw

Link:|ROHAN|韓国公式サイト(ムービー)|
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
