swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.07.13 Thu

24 TWENTY FOUR Season 1 [Movie]
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス 24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド (2004/08/20)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
最近”24 TWENTY FOUR Season 1”を見てみたけど、とても面白かった!前々から気になっていたのだけど中々見るきっかけを作れなくてズルズルと先延ばし、ここまで来てしまった。

主人公はCTUのチーフである”ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)”で、このSeason 1では24時間以内に大統領候補の黒人議員の”デイビッド・パーマー(デニス・ヘイスバート)”が暗殺者に狙われいる情報が流れ、その護衛任務をCTUに任されるというストーリー、話の展開は全24話で1話=1時間の計算で時間がリアルタイムに進んでいくけど、たった1時間の間に色んな事が起こりすぎて、すごく見入ってしまった。

TVCMで”予測不可能”なんて売り文句で宣伝していたけど、まさにその通りだった。最後は一応、長かった24時間の事が全て繋がって終ったけど、物凄く気になる終り方で久しぶりに海外ドラマにハマッってます。

Link:|24 TWENTY FOUR|
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
