swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.07.15 Sat

Granado Espada 正式サービス開始 [Online Game]
             
正式サービスまでのスケジュール
・2006年7月18日に”Granado Espada 2.0”実装
・2006年7月21日に正式サービス開始、新ワールド”スピネル”追加

Granado Espada,HC先行販売キャンペーン
・1HC=1円
・30日/2,000HC(期間中は1,900HC)
・60日/3,800HC(期間中は3,600HC)
・90日/5,400HC(期間中は5,000HC)
・180日/10,000HC(期間中は9,000HC)サウンド・トラック付き

Granado Espada 2.0の内容
大開拓?グラナド・エスパダ2.0!
大開拓!グラナド・エスパダ2.0 レベリング編
大開拓!グラナド・エスパダ2.0 コロニー編
生まれ変わる新大陸!グラナド・エスパダ2.0 続報
大開拓!グラナド・エスパダ2.0 キャラクター編

Granado Espada 2.0は今テストサーバーの方でPLAYしてますけど、アップデートと言うよりゲーム全体を変更させているので前の物とは全然違うゲームになっていて、個人的にはGranado Espada 2.0の方がゲームを進ませてる感じがするのでこちらの方が面白いと思います。

正式サービス開始が始まりますけど、たぶん正式サービスの方も続けてやると思います。最近βテストでやっていたDDOがちょっと気になるけどGranado Espadaの方がどんどん面白くなってるような気がするので、やっぱこっちかな・・・ROHANの方も実はやってたけど、こっちは4日位でやめましたw

とりあえず、Granado Espadaやりまっす!アメジストのデータは残るのだろうけど、サボりまくってるから正直どうなってるのか自分でも分からないので新ワールド”スピネル”の方でやろうかな?

Link:|Granado Espada|
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
