swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.11.05 Sat

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [Movie]
                zg3.jpg
   z01.jpg z02.jpg
全話を見た自分としては今更と思いながら機動戦士Zガンダムの劇場版-星を継ぐ者-を見ました。
話の内容自体はTV版の物とあまり変わらなかったけど面白かった、最近TVで放送してた機動戦士ガンダムSEEDの続編とは大違い(突っ込みどころ多いからいちいち書かない・・・)でした。

劇場版はTV版の総集編で話の切り替わりが早くて初めて見る人は話について来れない所があるけど自分はTV版見てるのでなんとかついていけた、アムロやシャア等のキャラクターはあまり変わった感じはしなかったけど主人公のカミーユはTV版の頃に比べて違って見えた、何が違って見えたのか分らないけど新しく書かれた新画で付け加えられたストーリーでそう見えたのかも、どうせなら全部新しく作り直せばよかったのに・・・けど次の機動戦士ZガンダムⅡ -恋人たち-を見たくなる作品でした。

機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-のDVDは初回出荷数は20万枚を超えたそうで機動戦士ZガンダムⅡ -恋人たち-に続く機動戦士ZガンダムⅢのサブタイトルも-星の鼓動は愛-に決まったみたいです。

Link:|機動戦士Zガンダム|
 

Trackback URL

2007.03.09 Fri

- []
管理人の承認後に表示されます
Skin:Babyish-
