swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.11.06 Sun

ウイルスバスター 2006 [PC]
                vb_100.gif
11月2日にウイルスバスター2006が発売されそれと同時に30日間試用可能な無償お試し版もリリースされました。

2005年版からの変更はフィッシング詐欺対策機能の強化、データベースに登録されてるフィッシング詐欺サイトの閲覧の防止とアクセスを抑止、閲覧してるサイトがフィッシング詐欺サイトの有無かをIEツールバー上に表示、あとスパイウェア関連はウィルスとスパイウェアの一括検索や必要なスパイウェアの復元等が追加されたみたいです。

まえは自分もウイルスバスター使ってたけどインターネットに接続するソフト等がウイルスバスターが邪魔して使えなくなったりしてたから他のソフトに変えたけど今回は使いやすそう、最近は毎日のようにウィルスやスパイウェアが増えてるからセキュリティソフト使ってないと不安ですね・・・自分もまえにウィルスに感染して酷い目にあったのでまめにチェックしてます。おかげでウィルスに関して詳しくなりました^^

Link:|Trend Micro|無償お試し版|
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
