swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.11.14 Mon

TRICK 新作スペシャル [etc]
             t01.jpg
相変わらずな感じで面白かったけど一番気になったのは今回は山田と上田はくっついてると思ったけど元の関係に戻ってた、くっついててもストーリーに影響無さそう・・・と思いながら見てたら最後は上田のマンションに行くことになったっぽい?先がどうなったのか分らないまま終わったけど、このドラマの完全版のDVDが出るみたいだからそっちで見れるかもあと新作の映画の方も決定したみたい、まだまだTRICKは終わらないみたいで安心しました。
エンディング曲の歌う人が変わったのが残念、鬼束ちひろの月光好きだったのに・・・

             t02.jpg
山田に友達が出来ました!名前は%$#&*@星人!どう見ても落ち武者です

             t03.jpg
矢部刑事と新人の部下、この新しく来た人が山田を見て『もえ~もえもえ~』とか言ってました。現場検証も『もえ』です?
矢部刑事は相変わらずヅラネタでさり気なくアピールしてるところが笑えた、相方は金髪の人がよかったけど金髪の人は芸能界引退したみたいですね。
『あにーわしゃーあれじゃけんの~』『なにぬかしとんねん!』の漫才もう見れないのですね・・・

             t04.jpg
                  上田 vs 今泉

             t05.jpg
  周りの木々をなぎ倒しコンペー糖食べながら!5時間戦ってたらしい

             t06.jpg
             最後は乾杯・・・何してんだ(笑)

結局、犯人は復讐のために占い師になったり自分の兄を死なせてしまったりしてたけど、こんなまわりくどい事しなくても復讐出来た気がする・・・TRICKらしいので気にしない事にします^^

Link:|TRICK 新作スペシャル|
 

Trackback URL

2005.11.15 Tue

全部えぶりしんぐ・・・TRICK(トリック)新作スペシャル [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
お見通しだ
Skin:Babyish-
