swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.11.28 Mon

With Your Destiny II cβテスト終了 [Game Preview]
11月27日の23:00でWYD2のcβテストが終了しました。
Openβテストへのデータの引継ぎはする事が決定したようでちょっと安心したけどアイテムやお金など全てが引き継がれるわけじゃなくてアイテムは自分のキャラクターが装備している物だけでお金はキャラクターのLvによって引き継がれる金額が違うみたいです。

SSとか取ってないけど自分のキャラはcβテスト終了した時はLv150で金ぴか装備、ペットはイノシシとインプでした。
Lv151以上だとお金が2M引き継がれるんだけどインプクエでやたら時間取られてLv上がらなかった、そのインプクエでも扉が開かなくて結局自分は中に入らず取ってきてもらいました(取ってきてくれた人には開いてるように見えるらしい・・・謎)。取ってきてくれた人マジで感謝です^^

ギルドにも入りました、ウロウロしてたら勧誘されました。
しかし3日で脱退、今は違う所に入ってます。
別に嫌なことがあったとかではないです。
Openβテストいつ開始か分からないけど特にやる事無ければOpenβテストもやってみます。

Link:|With Your Destiny II|
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
