swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.12.01 Thu

PHANTASY STAR UNIVERSE 発売日決定 [Online Game]
             PSU.jpg
PHANTASY STAR UNIVERSEの発売日が2006年2月16日に決定
機種はPS2版とPC版の2機種が同時発売されて2機種ともβテストは無し!いきなり本スタートするみたいです。
自分はPC版でPLAYすると思うので動作環境を調べてみるとこんな感じ

 OS:Windows2000(SP4以上)/ XP 日本語版
 CPU:Pentium4 1.6 GHz以上
 メモリ:256MB以上
 HDD空き容量:8.0 GB以上
 グラフィックボード:VRAM64MB以上搭載の3D対応ボード必須

自分のPCではほぼ問題は無さそう・・・ん?HDD空き容量:8.0 GB以上!!そんなに空き容量ないんですけど・・・とあえず2月16日までにHDD買うか空き容量増やそうと思うます。確か前もHDDの空き容量で苦悩してたな・・・
ID登録はすでに開始されていて2006年1月16日までにSEGA linkのIDを登録すればゲーム内のアイテムが貰えるそうです。

そろそろPSOBB再開させなきゃね、本当にID無くなりそうだしPSUと被りそう

Link:|PHANTASY STAR UNIVERSE|
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
