swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.12.10 Sat

2005年 常習者サイト [etc]
なんかネットランナーが勝手に?今年話題になったサイトや面白いサイト等を2005年のベストサイトにノミネートしてます。
ノミネートされたサイトは自分の知らないサイトやよく行ってるサイトがあってちょっとしたリンク集みたいな感じで結構便利です。

自分がよく行くサイトは映像系が多くて(・∀・)イイ・アクセス・俺様イズム・REVIER・みずほN・pya!とかよく行ってます。
あとはガンダム好きなのでーシャア専用ブログ、裏ドラゴンボールマニアなんかも面白いでし嘘か本当か分らないですけど(裏)芸能局とかX51.ORGも見てて面白いです。

ここには載ってないけど画箱とかも画像や映像が好きな人にはオススメ、画箱は2ちゃんえるみたいな掲示板になっててその画像や映像にコメントが出来たり自分でアップロードも出来て毎日色々な画像や映像がアップされてて面白いです。

ベスト・オブ・常習者サイト2005便利だから毎年やって欲しいな^^

Link:|ベスト・オブ・常習者サイト2005|画箱|
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
