swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.12.12 Mon

リーンの翼 ファーストプレビュー [etc]
リーンの翼 第1話 招かれざるもの ファーストプレビュー見ました。
自分が知っていた聖戦士ダンバインとは全然違っていたけど面白かった。

2回見たんですよ自分、1回目は結構な人が見てたとみえて光回線でも画面が止まったりしてて途中で見るの止めようかなと思ったのですけどもう1回見ればいいか・・・と思ってとりあえず1回目見終わりました。
1回目はバンダイチャンネルの方で見たんですけど2回目はGyaOの方から見たけどやっぱGyaOいいね、深夜って事もあっただろうけど全然問題なく見れました。

見た感想はとにかくストーリー展開が早かった、だらだらしたストーリーよりこっちの方がさっぱりしてて自分好みかも、けどさすがに1回目はなんのことかさっぱり分らないまま終わったので2回見たのは正解だった、たぶんこうゆうのを富野風と言うのででしょうね。

リーンの翼面白かったからファーストプレビューだけじゃなくセカンド、サードとやってほしいですね、けど第2話の配信開始は2006年4月21日みたい・・・長いよ・・・

                <配信スケジュール>

         第1話配信予定日 2005年12月16日(金)
         第2話配信予定日 2006年04月21日(金)
         第3話配信予定日 2006年05月19日(金)
         第4話配信予定日 2006年06月16日(金)
         第5話配信予定日 2006年07月21日(金)
         第6話配信予定日 2006年08月18日(金)

ちょっと思ったんだけど靴で飛ぶのはいいけどあのまま立って飛ぶのかな?どう考えても重力で頭は下に・・・w

Link:|リーンの翼|
 

Trackback URL

2005.12.12 Mon

リーンの翼第1話を観た! [シネマぶー]
12月10日の先行配信で、ガンダムの富野由悠季監督最新作、「リーンの翼」第1話“招かれざるもの”を観ました。今までの「聖戦士ダンバイン」以外の、“バイストンウェ

2005.12.16 Fri

ロードオブバイストンウェル VOL.2 ビランビー [私的趣味世界]
S.I.C.シリーズでおなじみの原型師・竹谷隆之氏が手がけるハイクオリティロボ
Skin:Babyish-
