swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.12.27 Tue

BuyMa [etc]
             BuyM.jpg
この絵はお笑い芸人の木村祐一が描いた物です。
木村祐一は長年探してる物がみたいで探している物はワインオープナーでワインオープナーってあれですね、ワインのコルクのフタをあけるドリルみたいなヤツですね、絵にもなんとなくワインオープナーの雰囲気が出てます。

それで本題なんですけど、その木村祐一がバイマというサイトででワインオープナーを探してます。
バイマとは海外の現地でしか買えない物を買うことが出来るサイトで世界各地のバイヤーが各国の商品を売ってます。
またバイマでは自分が欲しい物をリクエストする事も出来たり自分自身がバイヤーになって商品を売ることが出来るみたいです。

基本的にはネットオークションやネットショッピングと同じで手軽に購入や出品が出来てネットオークションだと人が使った中古の物も出品してますけどバイマだと全て新品、たぶんその管理をバイマがやってるみたいです。

Link:|BuyMa|
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
