swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.01.05 Thu

古畑任三郎 フェアな殺人者 [etc]
古畑任三郎を見ました。
犯人はイチローでやたら古畑が犯人のイチローと野球選手のイチローは別人ですと主張してるのがちょっと笑えた。

そこまで言わなくても分りますよ!古畑さん!

昨日の放送も見たのですけど今日の事件より昨日の方がどんでん返しがあって面白かった。藤原竜也ちょっと笑いすぎ。イチロー意外に演技が上手かったと思った。

明日で古畑任三郎も最後だと思うとちょっと寂しい・・・

Link:|古畑任三郎 ファイナル|

2006.01.08

「感動創造」 [#-]
コメントありがとうございます!

アドリブっぽかったですね!いつの日か、イチローと話ができるチャンスがあったら、聞いてみたいです!(笑)

これで終わりは、勘弁ですよね~!!!!!

PS.話は違いますが、現在、「写メールコンテスト」なるものをやっております。
よろしくれば、審査員の一人として、清き一票をいただけれと幸いです。

また語り合いましょう!
 EDIT
 

Trackback URL

2006.01.05 Thu

イチローVS古畑任三郎 (;ΦДΦ)カンゼンハンザイ??? [zenの日記]
今日の古畑任三郎はイチローがでてました(≧∇≦)ノ「結果を出す為に もっとも必要なのは平常心」なんだかイチローが言うとかなり重みのある言葉ですね(^^) ←ココ重要ねそしてイチローが語った「やるなら完全犯罪だ」ドコガカンゼンハンザイヤネンヽ(#゚Д゚)ノ

2006.01.06 Fri

アーティスト・イチロー [ヒロノカラノテガミ~message from HiRoNo~]
■イチロー母校に帰る、WBCへ電撃始動マリナーズ・イチロー外野手(32)が3日、愛知県春日井市の母校愛工大名電高で電撃始動した。野球部の施設に足を運び、屋外と室内練習場....

2006.01.07 Sat

古畑任三郎、イチローに見る、プロフェッショナル! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
古畑任三郎三部作を観た!リアルタイムで観れなかったので、録画したものを堪能した。過去、大人気を博した推理刑事物ドラマ。主人公の古畑任三郎には、「マサにガスだね!」でおなじみの田村正和。今回でファイナル?イチロー 役者としても超一流
Skin:Babyish-
