swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.01.07 Sat

女王蜂 金田一耕助 [etc]
昨日言った様に栗山千明に注目してドラマを見てみました。
独特の雰囲気があって中々良かった、声もこうゆう声だったのですね。
特に栗山千明のファンというわけでは無いですけど『キルビル』からちょっと気になってました。
密かに凶器で鎖ホーガン?出るじゃないかと期待してました・・・出なかったけど・・・

この女王蜂って話は昔、古谷版の金田一耕助で見た事あったので途中で犯人が誰なのか解っちゃいました。
だからあまり見てなかったのですけど気づいた事があって金田一って基本的に何もしてないですねー
八つ墓村といいこの女王蜂でも犯人は特定するんですけど最終的には犯人が殺したい人はほとんど死んでる。

次回は新作が見たいですね・・・
孫も出てきて一緒に事件解決!面白そうだ^^

Link:|女王蜂|
 

Trackback URL

2006.01.07 Sat

女王様な女王蜂(・・? [zenの日記]
本日は女王様女王蜂をレビュります(^^)謎のジジイに言われて開かずの間へ行く智子様しかも何故か謎のジジイが開かずの間の鍵もってた…パニックの智子様パニック ヽ(。_゜)ノ パニック金田一、作家の先生と修善寺へ旅行温泉に入る二人…作家先生の「なんか事件が 起こ

2006.01.07 Sat

「女王蜂~金田一シリーズ第3弾」 [今日の芸能ネタ]
「女王蜂~金田一シリーズ第3弾」が放送されました。関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。

2006.01.10 Tue

金田一耕助シリーズ第3弾!「女王蜂」 ~娘は男を・・・~ [混沌と勇気日記。~儚き地球の混沌時代に勇気を持つ勇者がいた~]
サブタイトル書けません( ̄ー ̄;)記事にちゃんと正式な名前書いていますので。「女王蜂」・・・今回の主演は栗山千明さん。あ~、選んだ理由が大幅理解できる自分が不思議( ̄ー ̄;)

2006.01.11 Wed

フジテレビ「女王蜂」金曜エンタテイメント特別企画 [伊達でございます!]
横溝正史の原作がもつ独特の世界観でドラマを引っ張るには、そろそろ、時代的に厳しいのではないかという気もします。今の目で見ると、物足りなさを感じる部分もあります。
Skin:Babyish-
