swelling log

Author

Bar-log
Bar-log

2017-05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Archive

Entry

Link

RSS - ADMIN

Search Engine Optimization

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.03.20 Mon

The King of Fighters Another Day [Game]
KOFマキシマムインパクト2の序盤のストーリーが見れる『The King of Fighters Another Day』がShow Timeで見れるみたいです。
KOFマキシマムインパクト2はPS2のソフトでKOF94~KOFXIとは別のストーリーでゲームのグラフィックも2Dから3Dになってます。
KOFってチーム毎にストーリーがあって自分もよく全チームのエンディングが見たいためによくプレイしていたけど、うまい下手で言ったら下手な方なのでラスボスや途中のステージでよく全滅してた、特に投げキャラはやばい!大門、クラークは未だに投げ間合いに入ってもボコスカ殴られまくりです・・・もう諦めてますよ
ところで『The King of Fighters Another Day』に出てくる赤毛のオールバックどう見てもアンディですね、京も未だに高校生かよ・・・アニメは1話が9分位で短編な作りになってます。

Link:|The King of Fighters Another Day|SNK|

2006.02.07 Tue

FinalFantasyXII トレーラー公開 [Game]
3月16日に発売されるFinalFantasyXIIのトレーラーが公式サイトの方で見れるようになってます。
見た感想はスターウォーズに似てると噂なだけにどことなく似てるけど面白そうですね~こうゆうPVとか作らせたらスクウェア・エニックスはすごいですね。
スターウォーズにも似てるけど自分的には海外の歴史映画?と言えばいいのかな?例えるなら『トロイ』や『キングアーサー』なんかにも似てる気がします。
FinalFantasyXみたいに映画を見てるような感覚でゲームをPLAYしてるのは結構好きなのでFinalFantasyXIIも自分的に期待大です。
3月16日まで後1ヶ月とちょっとなので発売日までにサイレンかKH2のどっちかでもクリアしたいな・・・

Link:|FinalFantasyXII|

2005.12.15 Thu

KH2・FFⅦDC・VP2 [Game]
キングタム・ハーツⅡの店頭PVがネットで見れるみたいです。
見たけど面白そう、このゲーム本当にディズニー勢ぞろいって感じでミッキー、ドナルド、グーフィー、ミニーと定番のキャラはもちろん出ててちょっと前に公開されたリロ&スティッチからはスティッチ、今度公開されるチキン・リトルからもチキン・リトルが登場するみたいです。
他にもくまのプーさん、リトル・マーメイド、ライオン・キングとたくさん登場しますけどディズニーの実写映画のパイレーツ・オブ・カリビアンからもジャック・スパロウ、エリザベス・スワン、ウィル・ターナー、バルボッサが・・・すげー、ファイナルファンタジーからもⅥ~Ⅹ・2までのキャラが出てます。PV見て確かめてください。
それから右のRelated Videosのメニューに並んでる映像はすべてキングタム・ハーツの映像でキングタム・ハーツの完全版、キングタム・ハーツ ファイナルミックスのセフィロスVSクラウドやもう1つのエンディングのDEEP DIVE等が見れるみたいです。

追記
セフィロスvsクラウドやDEEP DIVEの映像のリンクも貼っておきます。
見たい人はどうぞーキングタム・ハーツⅡに大きく関係するⅩⅢ機関の事がちょっと見れます。重いのでまったり待って見てください。

Link:|キングタム・ハーツⅡ|店頭PV|セフィロスvsクラウド|DEEP DIVE|

DIRGE OF CERBERUS -FINAL FANTASY VII-の東京ゲームショウ2005のPVがこちらの情報サイトから見れるみたいです。
これも面白そうだなーと言うか自分FF7好きです^^

Link:|FF7DC|FF7DC PV|

自分もPLAYやりまくったヴァルキリープロファイルの続編、ヴァルキリープロファイル 2 -シルメリア-がPS2で2006年に発売されるみたいです。あのシステムはどうなるんだろ?あの地上人の声を空から聞くシステム、あれがないとヴァルキリープロファイルじゃないだろって事で2でも継承して欲しいですねー
ヴァルキリープロファイル -レナス-はPSのヴァルキリープロファイルをPSPでリメイクした物みたいです。なんかSQUARE ENIXのゲームだけでお腹いっぱいって感じです。あれ?ヴァルキリープロファイルってSQUARE・・・?ENIXか・・・

Link:|ヴァルキリープロファイル|記事|

2005.11.11 Fri

Fable The Lost Chapters [Game]
                  images.jpg
Fable The Lost ChaptersはXBOXから2004年に発売されたFableにストーリーやダンジョンを追加された物でXBOXで2005年3月に発売されてます。
それが11月11日(今日ですね・・・)にPC版が発売されます。

主人公は善人にも悪人にもなれて街に行くと善人にはやさしい人たちですが悪人になると罵声をあびせられて傭兵に追いかけられます。殴られます。殴り返せます。
街では自分の家を持つ事も出来て家を持つと結婚も出来るようになって奥さんと自宅でイチャイチャ出来ます。気に入らない奥さんなら離婚出来ます。殴れます。浮気は・・・出来たかな?なぜか奥さんワガママな人が多い・・・

FableはアクションRPGでクエストを進めることでストーリーも進むようになってるみたいです。
実は自分はPLAYした事なくてPLAYしてる所を見せてもらいました。
その頃から面白いゲームだなと思っていたのでPC版が発売されるの密かに待ってました。自分的にオススメなゲームです。

Link:|Fable The Lost Chapters|Preview|

2005.11.08 Tue

XBOX360 毎日当選 [Game]
                 main13711.jpg
Jump-in.jpはXBOX360のコミュニケーションサイトで今はキャンペーンを開催中、応募期間は11月8日 0:00~12月9日 24:00まで応募してて応募受付はjump-in.jpの『Voice Pool』『Image Pool』にメッセージ・画像・音声を送信、または『Voice Pool』にトラバックすれば毎日の閲覧人気度集計の上位50名から抽選で1名様にXbox360をプレゼントされるみたいです。『Image Pool』はまだ受け付けてないみたいですけど後日から受け塚開始で開始された後は『Voice Pool』『Image Pool』の中から上位50名から抽選で1名様にXbox360をプレゼントされるみたいです。プレゼントされた人はXBOX360のPLAYした感想を書いて送らないといけないそうです。

XBOX360には保護者機能が付いてるみたいでR指定のDVDやゲームソフトのアクセス権がXBOX360で設定できるみたいです。

自分にはあまり関係ありませんが最近グランドセフトオート3が有害図書指定になりましたけど保護者機能が付いてるゲーム機ならゲームを売ってる店側としてもそんなに神経質にならなくてもいいし親子で遊ぶ場合にも子供がR指定のゲーム持ってたりしてもその年齢まで封印できるからこの機能いいかもしれませんね。

Link:|Jump-in.jp|
Skin:Babyish-
